アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「父の事」のブログ記事

みんなの「父の事」ブログ

タイトル 日 時
回復期 ー 感傷、絆、人と話す事 (温泉も行ったよー)
回復期 ー 感傷、絆、人と話す事 (温泉も行ったよー) さてその後も鬱で暗い毎日だったんだけど、4月3日にイギリスを発ちました。(4日着ね。)日本には4泊。今回は銀行の手続きと四十九日&百日の法要が今回の目的です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2013/05/23 17:40
負のサイクル ー 鬱の原因
負のサイクル ー 鬱の原因 さて、前回の桃色苦労婆婆Zの会での私の愚痴の内容です。っていうか、今、自分の精神が回復して来て初めて『一体何が原因だったのか?』ということを整理出来る様になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 5

2013/05/19 09:47
鬱の入り口 ー 葬儀など
鬱の入り口 ー 葬儀など ご無沙汰しております。なんだか色々な事があったし、負のサイクルに捕われて実はかなり鬱気味でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 10

2013/05/08 05:52
旅立ちました。
旅立ちました。 皆さん、ご心配かけました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/19 19:45
あと1週間か2週間で・・・・
あと1週間か2週間で・・・・ この所、忙しい日々が続いていました。日常に流されてあれよあれよと時間が流れている感じ。 そんな中、精神的にはアップダウンの繰り返し。元気な時は非常に元気。でもやたら落ち込む時は落ち込む。でも家族の支えもあり楽しく暮らしている所でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/13 00:35

トップへ | みんなの「父の事」ブログ

うめの乳癌日記 父の事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる