うめの乳癌日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トラックバックで商売?????

<<   作成日時 : 2013/07/09 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しています!

最近、年度末行事に追われて、コンピューターさえ触れない程忙しい毎日です。

パンダが卒業と入学があるので、やれ新しい学校の体験入学だ、説明会だだの、やれお別れティーパーティーだ、ディスコだ、お芝居だだの、更にはゲーナの学校で(日本で言う中学の年齢の子供だけの)お芝居があるので練習だ、やれ学校のファイナル行事のガーラコンサートだと、これから更に2週間、とんでもなく忙しいです。

帰国のお母さん達のお別れ会、年度末のランチ。。。ああ、目が回るぅ。。。。

そんな訳でイギリスチームのオフ会、そろそろと思いつつ企画が遅れてます〜。ゴメンなさいね。

さて、今日は最近起こった事について。今日は病気と全く関係ありません。

未だにブログがよく分かっていないオバさんなのですが、トラックバック機能ってありますよね?
私なんかのブログをトラックバックする事はまず無いと思うんだけど、最近メールにトラックバックのお知らせが毎日来るんです。

初めの何回かは「?????」と思って見に行ったの。だって全部ブランドのサイトなんだもん。

勿論何処にも私の記事を乗せている訳もなく。。。。

毎日、違うブランドの通販とかの会社からピンピンとトラックバックのお知らせが来ています。。。

これって。。。。新手の商売なの???

それにしても幾ら「元」がついたとしても癌患者を捕まえてこう言う事をするってなんだかなあ。モラルもへったくれもないような気がしました。

これ、本当にそんな通知がうるさく来る時に大変な思いをされている方だったらどう思うだろうと少し悲しくなりました。

皆さんのとこにも、こんな形の宣伝っていきますか?(まさか家だけ?????)


ブログ村に参加してみました↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラックバックで商売????? うめの乳癌日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる