アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ホルモン治療」のブログ記事

みんなの「ホルモン治療」ブログ

タイトル 日 時
やっぱり骨が弱いのねー。
やっぱり骨が弱いのねー。 新年早々、こんな話題で申し訳なーい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/04 08:45
GPへの移行とタモキシフェン
GPへの移行とタモキシフェン さて、J先生から(4月から無保険になる私なので) 「タモキシフェンとビタミンDは(プライベートでお金を払うのは馬鹿みたいなので)NHSで処方してもらう様に、私がGPの主治医に手紙を書きます。なので、(手紙が届く頃)1週間過ぎたらGPに予約を取ってください。」 と言われました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/10 09:42
J先生との検診 & 何気ない言葉に傷つく
J先生との検診 & 何気ない言葉に傷つく やっとレディオセラピーが終わったかと思うと今日は検診。またまた街へと出向きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/15 11:18

トップへ | みんなの「ホルモン治療」ブログ

うめの乳癌日記 ホルモン治療のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる