アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
今を生きる事
今を生きる事 ご無沙汰です。あれから色々ありました。私の事だけでなく旦那の事で非常に大変な事になり、毎日を必死に生きるので精一杯でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/10/20 07:31
やっぱり骨が弱いのねー。
やっぱり骨が弱いのねー。 新年早々、こんな話題で申し訳なーい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/04 08:45
今年を振り返って
今年を振り返って いよいよ2013年が終わります。(日本はもう明けているのでしょうね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 07:57
ミラベルガーデン
ミラベルガーデン 旅行記の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 20:02
ベルギー〜ドイツ〜オーストリアへ
ベルギー〜ドイツ〜オーストリアへ 随分間が空いてしまいました、ごめんなさい。実はね、旅先だったのでwifiがなかったの。wifiがないと写真のUPが出来ないし、あっても短時間だったので下書きもままならずにこんなに更新が遅れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/29 22:47
リベンジ?!
リベンジ?! 2年前の夏は抗がん剤を打っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/20 18:16
トラックバックで商売?????
トラックバックで商売????? ご無沙汰しています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 20:27
切ない笑顔
切ない笑顔 以前、Cloudsの記事で紹介したZach Sobiech君が5月20日にこの世を去られたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/24 05:54
旅立ちました。
旅立ちました。 皆さん、ご心配かけました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/19 19:45
あと1週間か2週間で・・・・
あと1週間か2週間で・・・・ この所、忙しい日々が続いていました。日常に流されてあれよあれよと時間が流れている感じ。 そんな中、精神的にはアップダウンの繰り返し。元気な時は非常に元気。でもやたら落ち込む時は落ち込む。でも家族の支えもあり楽しく暮らしている所でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/13 00:35
今更、気が付く私。。。Σ(・ω・;|||
今更、気が付く私。。。Σ(・ω・;||| お久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/28 07:02
遅ればせながら・・・
遅ればせながら・・・ 明けまして御目出度うございます。皆さんに取って実り多き2013年であります様に! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/07 09:00
2012年クリスマス
2012年クリスマス クリスマスですね。皆さん楽しいクリスマスを過ごされましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/26 07:51
Clouds
Clouds ふとネットでニュースをみていたら、こんな話が目についた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/21 08:37
日常に流されて。。。
日常に流されて。。。 やっとパンダの受験が終わりました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/14 09:46
あれから1年・・・
あれから1年・・・ またまた更新があいてしまいました〜。元気で犬の散歩をしておりますぅ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/23 16:32
「いつか貴女も・・・・」
「いつか貴女も・・・・」 こんにちは〜。毎日、ワンコの散歩+お風呂(白犬さんだからねえ〜〜〜)に、パンダの受験もまだ続いていますぅ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/13 05:00
炎症になっちまったぜぃ
炎症になっちまったぜぃ 本当にご無沙汰でごじゃいます。何しろパンダの受験が忙しく、9月頭から先週まで家庭教師の先生のレッスンなども特別模試などが増え、大忙しでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/14 08:15
今回の入院中のご飯事情&ドレーンを付けたままお散歩
今回の入院中のご飯事情&ドレーンを付けたままお散歩 ついでに入院中の写真です。食事編 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/04 08:01
ダイエット!
ダイエット! 今日は体重の話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/07 20:01
なかなかブログを更新出来ない訳&オリンピック!
なかなかブログを更新出来ない訳&オリンピック! ご無沙汰しています〜。ごめんなさ〜〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/29 09:32
火傷は怖い!
火傷は怖い! *今日はグロ画があります。見たくない人はどうか下の方は見ないでね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/09 07:53
脱ヅラを許された日
脱ヅラを許された日 私はもう少し前から脱ヅラしてもいいかな?なんて思っていたのですが、なにせパンダ(娘)が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/18 08:11
素敵な出会い&全摘一周年記念日
素敵な出会い&全摘一周年記念日 長い間放置状態でした,すみません。しばらく忙しくしていました〜〜。こちらは春休みが毎年、変則的なんです。イースターは教会の暦を使っているのか、毎年、キリスト様の復活した日が違うのですよ。だからイースター休みが3月の時もあれば、4月になる事もあるのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/27 18:13
不健康になると健康グッズに弱くなる&(レディオ)放射線治療 22日目
不健康になると健康グッズに弱くなる&(レディオ)放射線治療 22日目 済みません。脱線しまくりですね。。。。このところ、さして変わった事がない治療なので、つい別の話になりますねえ。どうか読み流してくださいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 10:07
(レディオ)放射線治療 20日目・・・でも雪の話。。。
(レディオ)放射線治療 20日目・・・でも雪の話。。。 月曜の朝。夕べはなんとなく疲れちゃって早く寝たのにな〜?起きたくないよ~....なんでだろう?…これが倦怠感なのかな〜?そうも言っていられません。修行に行かないと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/07 09:05
雪が降りました!
雪が降りました! 全然乳癌に関係もありませんが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/06 08:04
(レディオ)放射線治療 19日目・でもランチの画像。。。
(レディオ)放射線治療 19日目・でもランチの画像。。。 ああ、今日はもしかして節分だった?日本では皆さん、豆まきしているんだろうな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/04 10:24
(レディオ)放射線治療 18日目・のはずが外反母趾の話
(レディオ)放射線治療 18日目・のはずが外反母趾の話 さてさて18日目。今週末には雪が振るかもと言う予報なのですが、今朝もとても寒かった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/02/03 08:33
(レディオ)放射線治療 17日目
(レディオ)放射線治療 17日目 昨日は雪がチラついていたけど、今日もまた底冷えする寒さです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/02 08:49
(レディオ)放射線治療 15日目
(レディオ)放射線治療 15日目 昨日の日曜日は全身筋肉痛で寝込んでいました(~_~;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/31 08:30
(レディオ)放射線治療 13日目
(レディオ)放射線治療 13日目 昨日のP先生との検診?面談?では、先生が 「今日で半分終わったわね。」 って仰りました。そうか、もう半分なんだね。正確に言うと、12,5なので13回目の今日で半分が終わったともいえます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/28 08:49
故障、再び。。& 奇蹟のメダイ教会が休みの場合は・・・
故障、再び。。& 奇蹟のメダイ教会が休みの場合は・・・ 本日は1:30からレディオセラピーの予定でした。さらにパンダ(娘)のサッカーの試合。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/25 10:20
(レディオ)放射線治療 10日目 ー 風邪を引いちゃいけない訳
(レディオ)放射線治療 10日目 ー 風邪を引いちゃいけない訳 1/20金曜日は10日目でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 09:48
(レディオ)放射線治療 8日目
(レディオ)放射線治療 8日目 さて8日目(1/18)。実は一回書いた記事が途中でパーになってしまいショックを受けています(ノ◇≦。)気を取り直して。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/19 09:46
(レディオ)放射線治療 6日目 お買い物〜♪
(レディオ)放射線治療 6日目 お買い物〜♪ 今日は6日目。とても寒い朝でした。いつもの様にクリニックに来て放射線を受けます。今日はこの間の女性がいないな〜。せっかく今日は何を話そうかと思っていたんだけどな〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/17 08:42
(レディオ)放射線治療 5日目/そして週末(バーミツバとスケートパーティー)
(レディオ)放射線治療 5日目/そして週末(バーミツバとスケートパーティー) (途中、書いたはずの部分が抜けていましたのて追記しました。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/16 09:18
(レディオ)放射線治療 3日目
(レディオ)放射線治療 3日目 3日目(1/11) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 09:56
(レディオ)放射線治療 2日目
(レディオ)放射線治療 2日目 さてさて、今日は2日目のご出勤! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 09:30
早!(駄)
早!(駄) すみません、くだらない話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 11:16
2012年、今年改善するべき事!
2012年、今年改善するべき事! いよいよ2012年になりました。皆様今年もよろしく御願いいたします!(喪中なのできちんとしご挨拶は出来ませんが・・・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/03 06:46
来年が皆様にとって良い年であります様に!
来年が皆様にとって良い年であります様に! あっという間の1年。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/31 11:02
腰の思い睫毛ちゃん。。。
腰の思い睫毛ちゃん。。。 今回のクリスマスは初めて義母の街でホテルに泊まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/30 08:13
幸せと不安は隣り合わせ
幸せと不安は隣り合わせ クリスマスは楽しく過ごしました。24日から泊まりなので、ホテルからタクシーで旦那の実家に行ったので旦那もゆっくり飲めると。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/28 09:17
使わない長髪のカツラの使い道(駄)
使わない長髪のカツラの使い道(駄) さっき旦那の実家から返って来たところです!クリスマス、楽しかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 11:01
Have a very merry Christmas!
Have a very merry Christmas! いよいよクリスマスですね♪今日は闘病とは全く関係ないデス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2011/12/24 07:29
癌友に会って来た♪
癌友に会って来た♪ 今日(12/14)は癌友のNiに会いに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/12/14 10:32
眉毛の話ーああ、無駄遣い
眉毛の話ーああ、無駄遣い FECの時には眉毛はありました。FECの最後の方では少し生えて来たかな?って思った頭の毛。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/12/13 11:32
無理をするのは良くないね
無理をするのは良くないね 最近、学校行事が多いんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/12 08:18
嬉しい電話
嬉しい電話 (11/20の日記) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 11:09
あららら
11月初めの方の話です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 11:20
嬉しかったことーハロウィーンの出来事。
10/31から学校再開。そして10/31はハロウィーン。数日前に、嬉しいテキストを頂きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/27 09:01
そういう事は,健康な人に頼んで欲しい!
10/18。7回目のキーモの日でした。これは愚痴です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/24 10:10
旦那の出張、そう言う時に事件は起こる。。。参ったな(駄)
はいはい。旦那が断れない出張が出来てしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/22 07:08
日々の生活を回すのも、結構大変なのね。
9月はイギリスでは新学期。学校行事、クラブ、土曜教室や習い事等、すべて新しいサイクルになります。進級したり、学校を変わったりとみんながみんな、新しい生活のパターンに慣れるのに大変な時期です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 20:13

トップへ | みんなの「日常」ブログ

うめの乳癌日記 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる