アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「再建」のブログ記事

みんなの「再建」ブログ

タイトル 日 時
再建手術から1年経ちました。
再建手術から1年経ちました。 今日は2つ目の記事を更新します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/30 02:12
炎症になっちまったぜぃ
炎症になっちまったぜぃ 本当にご無沙汰でごじゃいます。何しろパンダの受験が忙しく、9月頭から先週まで家庭教師の先生のレッスンなども特別模試などが増え、大忙しでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/14 08:15
これから再建手術を受ける方の参考になると良いな。
これから再建手術を受ける方の参考になると良いな。 随分長い事迷っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 17

2012/09/17 01:01
術後検診 & 父の手紙
術後検診 & 父の手紙 11日は術後の検診に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/09/13 08:11
弱い心に気付かされる時。。。
弱い心に気付かされる時。。。 さてパンダの試験,サクサク進んでいます!あれよあれよと時間は過ぎて行き、合間に散歩、合間にボランティアの為のメールのやり取り。毎日結構忙しく過ごしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/10 08:08
新しい『おへそ』&退院後の薬
新しい『おへそ』&退院後の薬 お蔭様でパンダの試験、2つ程クリアしました!ありがとうございます!。。。ま、結果はまだですけどね。しかも今日はまた9月末にある試験の受験票が届きましたぁ(T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/07 06:45
今回の入院中のご飯事情&ドレーンを付けたままお散歩
今回の入院中のご飯事情&ドレーンを付けたままお散歩 ついでに入院中の写真です。食事編 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/04 08:01
もう帰っちゃうもんね〜。ドレーン下げて退院しました!
もう帰っちゃうもんね〜。ドレーン下げて退院しました! 今日はまあ、本当に暇でした。昨日まではリハビリだの血圧だのドレッシング(デカい絆創膏?)の交換だのと以外にやる事があったのですが、血圧も酸素も心音も体温も安定すると、もう後はドレーンパイプの液が減るのを待つだけでやる事無いの。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/03 05:59
再建手術失敗のその後・・・
再建手術失敗のその後・・・ ご心配かけております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/01 20:59
入院中です-。。。再建失敗
入院中です-。。。再建失敗 29日、手術しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/08/31 15:31
いよいよ再建手術!
いよいよ再建手術! 結局あれから、日付の変更はないまま・・・。出来れば早く手術したいという希望は伝えてあったのですが、まあそう言う訳にもいかないよね。正直言ってこの手術は健康とは関係ない、コスメティックな手術なんだものね。贅沢は言っていられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/08/29 12:40
再建の相談&手術日・・・
再建の相談&手術日・・・ さて、話は少し前の事になりますが・・・7月11日にK先生とM先生と再建に関しての説明を受けて、しばらく考える時間をいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/10 09:03
遺伝の検査の結果と再建に関しての説明
遺伝の検査の結果と再建に関しての説明 7月11日にK先生と再建をするM先生に会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/17 00:21

トップへ | みんなの「再建」ブログ

うめの乳癌日記 再建のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる