アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「癌友」のブログ記事

みんなの「癌友」ブログ

タイトル 日 時
花を貴女に。。。
花を貴女に。。。 boo-koroさんの時のことです。小さなお子さんを残して逝かなくてはならなかったのは、本当に辛い事だったと思います。私が乳癌の告知をされた時に真っ先に考えたのは子供の事でした。葬儀に行けない私は、せめてお花をと思いインターネットでお花の注文をしようとお店を探しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/31 21:41
今更、気が付く私。。。Σ(・ω・;|||
今更、気が付く私。。。Σ(・ω・;||| お久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/28 07:02
ハロウィンに思う
ハロウィンに思う お久しぶりです。今日はハロウィーンでしたね。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/01 10:55
素敵な出会い&全摘一周年記念日
素敵な出会い&全摘一周年記念日 長い間放置状態でした,すみません。しばらく忙しくしていました〜〜。こちらは春休みが毎年、変則的なんです。イースターは教会の暦を使っているのか、毎年、キリスト様の復活した日が違うのですよ。だからイースター休みが3月の時もあれば、4月になる事もあるのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/27 18:13
(レディオ)放射線治療 16日目
(レディオ)放射線治療 16日目 今日は1/31。とうとう1月も終わりですね。16日目の放射線。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/01 09:41
イブの夜に・・・
イブの夜に・・・ クリスマスは家族との時間。イブの日に家族で義母のいる海沿いの街へとやってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 09:26
癌友に会って来た♪
癌友に会って来た♪ 今日(12/14)は癌友のNiに会いに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/12/14 10:32
嬉しい電話
嬉しい電話 (11/20の日記) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 11:09
マリアの話2ー子供にどこまで真実を伝えるか?
マリアの話2ー子供にどこまで真実を伝えるか? お嬢さんへの対応に戸惑うNiをみて、マリアの事を思い出しました。これから書く事は聞きたくないと思う方もいるかもしれません。(と言えば,察してくださると思いますが)そう言う方はどうぞ読み飛ばしてくださいね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/11/29 18:26
嬉しかったことーハロウィーンの出来事。
嬉しかったことーハロウィーンの出来事。 10/31から学校再開。そして10/31はハロウィーン。数日前に、嬉しいテキストを頂きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/27 09:01
マリアの話1~誕生日パーティーの思いで。
マリアの話1~誕生日パーティーの思いで。 今日はお友達の話。マリアの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/21 08:27
落ち込む
落ち込む (10月3日の日記) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/19 09:23

トップへ | みんなの「癌友」ブログ

うめの乳癌日記 癌友のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる