うめの乳癌日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不健康になると健康グッズに弱くなる&(レディオ)放射線治療 22日目

<<   作成日時 : 2012/02/09 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

済みません。脱線しまくりですね。。。。このところ、さして変わった事がない治療なので、つい別の話になりますねえ。どうか読み流してくださいな。

レディオセラピーの話から。2/8は22日目。後もう少しで終わりです。

このところ、待合室で毎日会うおじさんがいます。初めは私のiPadをみて
「あれ?ここ(地下)ではネットできないでしょう?」
「ええ、でも下書きとかかけるから〜」
って話から、コンピューターの話になりました。

世話話なんだけど、それからここ3日ぐらい、挨拶や会話をしていました。今日も上の受付であって、下の待合室でもまた会いました。Wi-Fiの話になって、オンコロジーセンターではタダでWi-Fiを貸してくれたという話になり
「でも、レディオセラピーはすぐに終わっちゃうから、Wi-Fiなんてしている暇はないですものね。キーモセラピーは長いから。。。」
「キミはもうキーモはしたの?」
「ええ、半年。」
「キーモって長いんだ〜?」

おじさんはキーモをしていないのかな?レディオセラピーはしているって言っていたけど。治療って色々なんですね。

私がキーモの話をしようとしたら、Nさんがやってきました。
「又、明日〜!」
そう言っておじさんにバイバイ。

今日はNさんとLさん。今日はL
さんは慣れて来たのか、全部すんなり出来ましたo(^-^)o

実は昨日、Sさんが「アタシ、金曜日、出勤じゃないの〜」と言っていたの。この間の土曜日に、寿司を作って来た時にいなかったから、金曜日にパンダ(娘)の学校でのマーケットに寿司をだすから作って来てあげるって言っていたの。

で、2回も食べ損ねは可哀想だから「明日作って来るつもり」って,すれ違ったSさんに言うと大喜び!明日は早起きをしないと!

すんなり治療は終わり、バス停に歩く間、来た道を通るのはつまらないので、違う道を通って行くと、こんなものを発見。

画像


これ、スティーブ・ジョブがかけてた眼鏡ってこと?こういう宣伝の仕方もあるのかあ。。

更に歩くと、昨日寄ったお店の前に来ました。

画像


実は昨日、又無駄遣いをしてしまいました。こんなの買っちゃったの。

http://zephyr.ocnk.net/product/4

http://www.amazon.com/AmeriBag-healthy-Back-Leather-Baglett/dp/B004421IGA

私、ウエストバックが大好きなんだけど、そこにものを詰め込むので、はっきり言って腰に負担がかかるんです。前は気にしなかったけど、癌になってからは腰が痛くなったり、背中が痛くなったりすると・・・つい悪い方向に考えてしまいがち。

なので、腰痛解消する様にと自分でも思ったんです。

本当は靴も興味あり、なんだけど・・・。で、昨日買ったミドルサイズが非常に良かったので、もうひと回り大きいサイズも欲しくなりました。(もっと荷物があるとき用。)

でね、在庫を聞いたら黒がないって。なので次に入荷したら教えてもらう事にしました。と、こんなものが目に入りました。

画像


サドル?なんだろう?と思って見てみると・・・

http://www.humantool.fi/video.shtml

こんなもの。。。。背筋が伸びる・・・健康に良い・・・

どんどん欲しくなってしまい、とうとう散財してしまいました。ああ.......orz...............

不健康になると『健康グッズ』には本当に弱くなるね。これも散財なんだとは思うんだけど(←しかも、こうやってものが増えて行く!)買っちゃうんだよなあ。。。

無駄にならない様に頑張って背筋伸ばします!

今日はさっきまでゲーナの学校のハウスカップを見て来ていました。明日も早いので、今日はこれで失礼します。yannchanさん、DDさん、リコメ、遅くなってゴメンなさいね。ちょっと待ってください!

ブログ村に参加してみました↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

追記ですが、皮膚の状態が変わってきました。毛穴が色ついて来たの。。。

この先は気持ち悪い画像なので、見たくない人は見ないでくださいね〜〜〜〜〜!!!








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不健康になると健康グッズに弱くなる&(レディオ)放射線治療 22日目 うめの乳癌日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる